こんなに早く反応が!

今までの中で 一番早く 成長されている

その驚きの 過程をご紹介します

 

私の所へ来る前に

流輝先生の アチューメントを受けられ

エネルギー調整をしてもらいました

 

その次ワタモリに 食事のことを薦められ

こちらへと来てくれたのですが

流輝先生のアチューメントを受けられた後

本人の中から湧き出てくる感情が

余計なものを入れず

生命力の高いモノだけを 

食べると言う選択でした

 

お肉も 砂糖などの甘いモノも

自ら 欲しなくなりました

 

塩素の入る水も

コンビニのおにぎりも

まずい、やばい、と

感じるようになりました

 

お話を聞くと

とっても素直で 優しくて 可愛い

そんな事を考えて 

いじらしいと思える方です

 

手が とてもきれいで

手のモデルをしてもいい位

それどころか 美しく光り輝いています

 

この世に 御使命があり

魂の きれいな人だからこそ

素直にご飯ばかり 食べられたのでしょう

 

1日に2合

ご飯と具無しみそ汁だけで

1週間頑張りました

 

その結果は

便秘解消

良い人にばかり出逢う

知らない人からこんにちはと声をかけらた

以前なら パニックになる所

平気で応対できてる自分に驚いている

 

まぁ~とても素敵な成長ぶりです

流輝先生の アチューメントを受けられ

食事と相乗効果が出てくれました

 

人それぞれに

学び方が 違うので

ゆっくりでも 大丈夫ですよ

その方に 一番自然な形で

成長するのが良いと思います

 

 

 

 

ホームに戻る
ホームに戻る