検査したら何でもなかった!

この方は、娘さんが良くなって通学出来るようになったので

自分も食事相談をしたいと申し込まれました。

 

低血糖症状チェック表の56項目の内

33項目が当てはまり

不定訴訟の多い方でした。

 

冬の陰性タイプで

のんびり屋さんです。

 

2月に開始してから

4月に揚げ物をたくさん食べて激痛が走り

病院に行き5mmの腎臓結石があることを確認しました

 

しばらくして検査の結果を聞きに行くと

「腎臓・膀胱・尿道の炎症および支障なし」との結果を得られました!と

9月の食事相談にて知らされました。

 

確かにあった石が何処に?

確かにあった排尿痛が何処から?

 

フードヒーリングで 治ったとしか思えないのですが

皆さんはどう思われますか? 

 

ホームに戻る
ホームに戻る