楽しむことが大切ですね

フードヒーリングをするにあたり

楽しむ気持ちで 実行してください

「食べ物って こんなに 反応するんですね」

「すぐに 反応が出るので 楽しいです」

「食べ物は 解りやすいです」

 

こんな言葉をもらいました

 

 

もっと食べ物のことを知り、理解して

自分の身体を通して

どんな反応があるのか?

じっと自分を 観察して観てください

 

楽しくて 美味しいから

身体と 心と 魂の栄養になってくれます

 

修行の様に 苦しみながらだと

栄養になりません

 

今何が食べたいのか?

何を食べると幸せになるのか?

魂に 聞いてみます

 

じっくりと 聞き耳を立てていると

しばらくして アレが食べたいなと答えが出てきます

 

其処答えを 自信を持って OKしましょう

自分の魂を 信頼しましょう

 

その食べ物が これからの未来の自分になります

楽しく 美味しく食べる事で 幸せになります

未来は 楽しく 美しいモノになるはずです

 

完ぺきを求めて 息苦しい生き方を

手放していきましょう

 

そのレッスンが 食事です

60点で 上向いていきます 

 

ホームに戻る
ホームに戻る